新卒採用情報

人事ブログ

採用情報 > 新卒採用情報 > 人事ブログ > 【WEB開催】25卒向けインターンシップ受付中☆

【WEB開催】25卒向けインターンシップ受付中☆

25卒向けの夏インターンシップ開催中☆
『Zoom』を使って行っていきます!

ぜひお気軽にご参加ください♪
ご希望の方は、エントリーボタンへGO☆

日程につきましては、エントリー確認後にご連絡いたします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アクセスでは、新卒採用を始めて24年!
新卒”24”期生の募集になります。

Q、就職活動、何をすればいいんだろう・・・。
A、業界研究・企業研究・自己分析!

採用担当も就活をしましたが、経験した先輩としてアドバイスしたいことが山ほどあります!
就活のアドバイスだけではなく、採用担当目線をプラスしてお伝えしたいと考えています。

ぜひ『知らない』を『知る』に変えて、視野を広げてみませんか?

『知る』ことで知識が広がるので、選択の幅も増えますよ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【業界について】
パチンコ業界の知識を知らないなんてもったいない!
採用担当が業界に入ってから知った知識を、就活中に知れるチャンス♪
実はとても深いんです。
業界の知識を「知っている」と「知らない」とでは就活で大きな差がつきます!
正しい知識を身につけましょう☆

【会社について】
自分が入る会社のことはきちんと知らなければいけません。
ですので、アクセスのことも知ってほしいと思っています。
・なぜ70年も続いているのか、
・なぜ経営が安定しているのか、
さまざまお伝えしていきます!

【自己分析】
「本当に自己分析って必要?」
って思っている方、いませんか?
そんなあなた!
実は採用担当も就活している時、同じことを思っていました!
しかしいざ就活が終わってみると、
「自己分析ちゃんとやっておけば良かった。。。」
と後悔したものです。

そんな思いをする前に、
採用担当と一緒に自己分析をしませんか?
その中で面接官がどういったところを見ているのかもお伝えしていきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当日は私服でご参加OKです!
お気軽にご参加ください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加